高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

82歳の芳男さんは子どもを作れない身体、癌の転移で緩和病棟に入院、妻の世津さんも同じような病気で先たたれます。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @0810unasan さん ) #読了 #ネタバレ あり

f:id:takahashiyuta2:20200517135836p:plain
@0810unasan さんの投稿

f:id:takahashiyuta2:20200517135957p:plain


感想は続きますが、
以下、広告を挟んで内容に軽く触れていますので、
お気になさる方はご注意ください。


f:id:takahashiyuta2:20200517140223p:plain
f:id:takahashiyuta2:20200517140251p:plain

ご投稿、ありがとうございました。
うちの両親も癌でした。
芳雄と世津と同世代です。


いろいろと思うところもあって、
「ちびねこ亭の思い出ごはん」を書きました。
続編も三作目くらいまでイメージがありますので、
よろしくお願いいたします。
takahashiyut2.hatenablog.jp