高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-31から1日間の記事一覧

自粛期間中に発売された小説フェア……「ちびねこ亭の思い出ごはん」「作ってあげたい小江戸ごはん」の紹介

4月14日『ちびねこ亭の思い出ごはん』 5月22日『作ってあげたい小江戸ごはん2』 と、発売されました。takahashiyut2.hatenablog.jpこんな状況にあっても、『ちびねこ亭の思い出ごはん』は健闘しているとのことです。『作ってあげたい小江戸ごはん2』も悪く…

私のは味噌バター、キャベツに人参、コーン💕「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #感想 #読了 #再現料理 ( @blackcat5050 さん)

投稿ありがとうございます! 鮭のホイル焼きは美味しいですよね! アレンジもしやすく、我が家の定番です。 まったく小説と関係ありませんが 最近では、鮭の照り焼きに凝っています。 なんか鮭ばかり食べています。 そんなわけで、「作ってあげたい小江戸ご…

私も亡くなった優しい兄に会いたいな~😭「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @hb5WXznugc9TmX9 さん)

素敵な感想をいただき、 担当編集者と一緒に涙腺崩壊しています! みなさまの感想のおかげで、 「ちびねこ亭の思い出ごはん」は絶好調です。 発売直後よりも、 Twitterに感想があがり始めてからのほうが売れている気がします。 本当にありがとうございます!…

出版社さんはシリーズ化するように !!「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @FyxOBSpc9Gw6TJq さん)

出版社への要望、ありがとうございます。 もっと言ってやってください!! 「増刷するように!!」 「ドラマ化するように!!」 「特設サイトを作るように!!」 すみません。 調子に乗りすぎました。。。 「ちびねこ亭の思い出ごはん」、絶好調です。 よろしくお願…

【猫漫画36】おばあちゃんのいない時間

Login • Instagram