高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

自粛期間中に発売された小説フェア……「ちびねこ亭の思い出ごはん」「作ってあげたい小江戸ごはん」の紹介

f:id:takahashiyuta2:20200531213952p:plain


4月14日『ちびねこ亭の思い出ごはん』
5月22日『作ってあげたい小江戸ごはん2』
と、発売されました。

takahashiyut2.hatenablog.jp

こんな状況にあっても、『ちびねこ亭の思い出ごはん』は健闘しているとのことです。『作ってあげたい小江戸ごはん2』も悪くないそうです!


発売直後よりも、TwitterInstagramで感想をあげていただいてからのほうが動いていると思います。
おかげさまで、いろいろな方に読んでいただいています! みなさま、ありがとうございます。

takahashiyut2.hatenablog.jp