高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

三ヶ月連続刊行です!! 「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」、「作ってあげたい小江戸ごはん3」、漫画版「作ってあげたい小江戸ごはん」

「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」しか表紙イラストが出ていませんが、年末年始にかけて三ヶ月連続刊行となります。


12月発売
「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」
ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)


1月発売予定
「作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父のお見合い」
作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)


2月発売予定
漫画版「作ってあげたい小江戸ごはん」
作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS)


漫画版はもちろん描いていただいたものですが、皆様よろしくお願いいたします。