高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-24から1日間の記事一覧

にゃんコミ(口コミ)が増えました! 2021年1月24日までのInstagram投稿分

「作ってあげたい小江戸ごはん」「ちびねこ亭の思い出ごはん」などの感想と一緒にいただいた猫さんの写真です。 皆様、猫様、応援ありがとうございます。ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫作…

【映画】インターンシップ

インターンシップ (字幕版)発売日: 2015/03/18メディア: Prime Video今日は、この映画をみました。 ベタですが、よかったです。 お仕事映画(?)をもっと見たいです。

猫の言葉が分かるようになった胡桃と人間に変身できる猫達の話「黒猫王子の喫茶店3」(@NH4FmZTq7A4BnBR さん)

たくさん感想をいただいているうちに、 続編を書きたい気持ちになりました。 当時、現代小説を書きたかったのですが、 なかなか行けそうな依頼がなく、 どうしようとかと思っていたところ、 KADOKAWAの担当さんが 「表紙に和服があれば大丈夫じゃないですか…

大切な思い出を共有し育んだ絆は途切れることなく永遠に続く。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@saisetsu2r さん)

書家/Japanese calligrapherの@saisetsu2r様からいただきました!! twitter.com 素敵すぎる写真と感想をありがとうございます!! Twitter効果もあって、好調を維持しているようです! 新刊の「作ってあげたい小江戸ごはん」と一緒に読んでいただけると嬉しいで…