高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

自粛期間中の売上げを伸ばすため、ポストカードを作りました!!

4月の刊行物について、私の著作だけではなく
全般的に売上げが厳しいという噂が聞こえてきました。


「ちびねこ亭の思い出ごはん」については、
まだ何も聞いていませんが、
自粛期間中の4月5月と刊行がある身としては
胃に穴が空きそうな気分です。
ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)


その後も出版の予定があるので、
「仕事あるのに、また困った詐欺ですか?」と言われそうですが、
書いた小説はたくさんの人に読んで欲しいですし
続編も書きたいです。
「ちびねこ亭の思い出ごはん」、
1で終わったら悲しすぎますから。


ただ、落ち込んでいても仕方がないので、
とりあえずファンレターの返事を書くことにしました。
セブンイレブンコピー機で、
オリジナルポストカードを作成して参り来ました。

f:id:takahashiyuta2:20200508185452j:plain
ポストカード


手書きのお手紙をいただくことは
それほど多くないので、
できるかぎり全員に返事を書こうと思います。


「ちびねこ亭の思い出ごはん」「作ってあげたい小江戸ごはん」を
よろしくお願いいたします。