高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

落花生ごはんって初めて知ったよ、食べてみたいな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(サンディ @sandy02335 さん)。パンの焼き方アドバイス付き

f:id:takahashiyuta2:20200416065035p:plain
サンディ @sandy02335さんの投稿

私も釣りは好きです。
もう40年近くしていませんが。


かずさ和牛や落花生ご飯の他にも、
美味しい地元料理があります!
続編で、また紹介しますね。
楽しみにお待ちください!


f:id:takahashiyuta2:20200416065417p:plain


以下、本の宣伝の後、ややネタバレ(?)を含みますので
気になさる方はご注意ください。

ちびねこ亭の思い出ごはん: 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)




f:id:takahashiyuta2:20200416065518p:plain


さらに、米粉パンの焼き方もアドバイスいただきました。
f:id:takahashiyuta2:20200416065907p:plain
f:id:takahashiyuta2:20200416070011p:plain