高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-04-16から1日間の記事一覧

「ちょっぴり太った気がしますにゃ。運動不足ですかにゃ」

「ちょっぴり太った気がしますにゃ。運動不足ですかにゃ」

しとしと流れる涙を拭いながら「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(⚽️にこまる🎸 @hTXip2Y0R8tZw82 さん)

⚽️にこまる @hTXip2Y0R8tZw82 さんの投稿閉まっている本屋さんも多い中、 読んでいただき感謝いたします。 続編の構想もあります。けっこう自信があります。 「ちびねこ亭の思い出ごはん2」を楽しみにお待ちください! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初…

『ちびねこ亭の思い出ごはん』が出たばかりですが、来月末にはこちらも発売されます

弟のイラスト☑作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫)

落花生ごはんって初めて知ったよ、食べてみたいな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(サンディ @sandy02335 さん)。パンの焼き方アドバイス付き

サンディ @sandy02335さんの投稿私も釣りは好きです。 もう40年近くしていませんが。 かずさ和牛や落花生ご飯の他にも、 美味しい地元料理があります! 続編で、また紹介しますね。 楽しみにお待ちください! 以下、本の宣伝の後、ややネタバレ(?)を含…

「歯みがきしよ」おうちでお絵描き

弟のイラストもう少し、LINEスタンプ風イラストを続けてから、 エッセイ的な四コマ漫画を始めようと思っております。 まだ、何も描いていませんが。。。