高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-04-26から1日間の記事一覧

「ちびねこ亭の思い出ごはん」の舞台になった千葉県君津市の川風景(写真3枚)

海のそばにある小糸川です。弟が撮影したものだと思います。 この川沿いの道を歩いて、「ちびねこ亭」に行きます。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫) 世間が落ち着きましたら、 ぜひ君津市に遊びに来てください。 何があると…

猫好き柔道整復師 @3t_2 さんと猫さんに「ちびねこ亭の思い出ごはん」を紹介してもらいました

猫好き柔道整復師 @3t_2 さんの投稿いつも、ありがとうございます! 呟いていただけるだけで、 作家生命が三日のびます(高橋調べ)。

【猫漫画6】新しい家族の名前を決める会議

新しい家族の名前を決める会議

ハンカチやティッシュのご用意はお忘れなく。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(文信堂書店長岡店 2nd @hVOIvaZIXBG660T さん) #2020年4月刊応援 ありがとうございます!

文信堂書店長岡店 2nd @hVOIvaZIXBG660T さんの投稿 書店さんにまで紹介していただきました。 並べてさえもらえないと思っていたので嬉しいです! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん: 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) #2020年4月刊応援 とは 非常…

「起床ですにゃ」

「起床ですにゃ」