高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-04-14から1日間の記事一覧

切ない話なのに、ほんわかした雰囲気「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(あんず @annzu1206 さん)

あんず @annzu1206 さんの投稿登場する黒猫の思わせぶりに気づいてくださるとは!正体はともかく、 そう言って欲しいと思いながら書きました。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん: 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) 「ちびねこ亭の思い出ごはん2」(続…

こんなお店がホントにあったら、絶対行きますよ!「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(ハナちゃん @ke8ro0ro31 さん)

ハナちゃん @ke8ro0ro31 さんの投稿時期が時期だけに、 一冊も売れないかと思っていたので 本当に嬉しいです。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)感想をいただきました!

☑普通のお稲荷さん ☑黒豆ごはんのお稲荷さん

☑普通のお稲荷さん ☑黒豆ごはんのお稲荷さん美味しかったのですが、最近、明らかに食べすぎています。

本日発売!「ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ」(光文社文庫)

閉まっている書店さんも多い中での発売です。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん: 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) シリーズ化するつもりでいたのですが、 それ以前に本屋さんが開いていないという展開です。 続編のプロットも考えてあるのに 幻の物語…

のんびり春を楽しむ猫さんたち

のんびり春を楽しむ猫さんたちだそうです。 来年の春は、帰省したいですね。