高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

自粛期間中に発売された小説の続編が出ます! #コロナに負けるな

4月・5月に刊行された『ちびねこ亭の思い出ごはん』、『作ってあげたい小江戸ごはん』の続編が12月・1月に出ます。
ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)
作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)


takahashiyut2.hatenablog.jp
takahashiyut2.hatenablog.jp


書店が閉まっていたので売上げがいいわけもなく、正直なところ続編は難しいと思っていました。


それなのに、続編を出すことができました。出版社さんが気を使ってくださったところもあると思いますが、やはり、皆様が応援してくださったおかげです。本当にありがとうございます。


ふたたびコロナが危ない感じになっていますが、4月5月の既刊ともども新刊のつもりで紹介していこうと思っております。手に取っていただけると幸いです。


ちなみに、今回の「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」には、読者さまの感想を帯に掲載させていただきました(私の発案ではありませんが)。

f:id:takahashiyuta2:20201128212413p:plain

今後も感想を使わせていただくことがあるかとも思いますが、皆様、宜しくお願いいたします。