高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

ケケケッと笑うオサキが可愛い♪「オサキ江戸へ」の感想(あんず @annzu1206 さん)

f:id:takahashiyuta2:20200428183540p:plain
あんず @annzu1206 さんの投稿


「高橋さんの作品で、『ケケケッ』を超える台詞はないですよね」
と、某社の担当に言われたことがあります。


オサキも続編を書きたい一冊です。
(びりびりの続編も、どこかの出版社さん、書かせてください!)


オサキ現代編を書く予定だったのに(編集さんにも話してある)、
なんとなく時間がすぎています。
1年以上が流れてしまいました。


何もやっていないわけではなく、
いろいろとメモを作ってはいますが、
周吉・オサキのコンビが馴染みすぎて
どうしたものかと思っています。


本当にどうしましょう?
何事もなかったように、江戸編を続けたほうがいいのでしょうかねえ。