高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2022-01-24から1日間の記事一覧

肉球はんことスタンプ(ピンク色)が届いたので その2

2月22日のネコの日には、こちらの小説も読んでくださると嬉しいです。

肉球はんことスタンプ(ピンク色)が届いたので

肉球はんことスタンプ(ピンク色)が届いたので、ちょっと練習してみました。 由太ではなく、「曲太」に読めますね。 判子を押すときに使うゴムマット(正式名称を知らない)が必要かもしれないです。

読者レビュー⑨

桜ネコさま、ありがとうございます!

ふたたび重版出来です

みなさま、よろしくお願いいたします。ふたたび重版出来ですみなさま、よろしくお願いいたします。 https://t.co/CWc0T3jY3K— 高橋由太@『あやかし和菓子処かのこ庵』角川文庫『ちびねこ亭』光文社文庫『うちにゃん』ポプラ社文庫 (@takahashi3y) January 2…

オサキシリーズとびりびりシリーズの続編について

ありがたいことに、 いまだに続編について聞かれることがあります。しばらく書いていないわけですが、 これについては出版社さんの事情というよりは、 私自身が時代小説と距離を置きたかったからです。 (今となっては時間があきすぎて出せないでしょうけど…