高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

「ねこみせ、がやがや」シリーズをTwitterで紹介していただきました

新刊を読んでいただけるのもうれしいですが、昔の作品の感想をいただけるのもうれしいです。
幻冬舎の担当もよろこんでいると思います。

エゴサーチはしてませんので(怖くてできない)、紹介してくださった投稿を見落としているかもしれません。そんなときは、そっと教えていただけますと嬉しいです。


「ねこみせ、がやがや」も現代編を書きたいですね。

とりあえず書き上げて、幻冬舎に断られたら一晩泣いてから、双葉文庫ルーキー大賞とか角川キャラクター小説大賞に応募しようかなあ(毎回、同じことを言っていてすみません。賞の名前が好きなんです)。