高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-03から1日間の記事一覧

「もうしばらく、お外は我慢ですにゃ」

「もうしばらく、お外は我慢ですにゃ」

【たまきちゃんが超!絶!かわいい!】「作ってあげたい小江戸ごはん」の感想( books_hatachan さん)

books_hatachanさんの投稿Instagramで感想をいただきました。 https://www.instagram.com/books_hatachan/ 舞台は東京の下町川越。病に倒れた父からたぬき食堂を受け継いだ青年料理人の大地は自分の料理と下町の人々が求める料理のギャップに悩み、店はうま…

ま…まさか、犯人があの人だったなんて…。笑いあり、涙ありでした。「黒猫王子の喫茶店 猫も歩けば誘拐される」の感想(央♪ @yo__ir さん )

央♪ @yo__irさんの投稿素敵な感想と画像をありがとうございます。 お誕生日だったんですね。 おめでとうございます! 今後とも、よろしくお願いいたします。黒猫王子の喫茶店 猫も歩けば誘拐される (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2018/04/25メディア: 文庫

書きたい小説が増殖しています

ジムにも行けなくなり、自宅にこもっていると 書きたい小説がだんだん増えていくようです。 忘れてしまうと、もったいないのでメモ代わりにブログに書いておこうかと思います。 ☑現代を舞台にした猫の小説 おかげさまで何冊か出していただいていますが、 シ…

緊急事態宣言が延長されましたが、4月5月と出版されます。

読書しようかなと思っている皆様こちらのハッシュタグ #2020年4月刊応援 #2020年5月刊応援 も参考にしていただけると嬉しいです。ちなみに、私も4月5月と出版されます。「ちびねこ亭の思い出ごはん」「作ってあげたい小江戸ごはん2」よろしくお願いいたしま…

【猫漫画12】おじいちゃんの大好物

おじいちゃんの大好物