高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

光文社文庫さまがInstagramでも宣伝してくださりました!

f:id:takahashiyuta2:20211221194928p:plain

★人生の苦さを知る大人にこそ読んでほしい!★

担当編集F.Tより一言!
「泣ける小説なんて言われると、またかと思う方も多いでしょう。でも、このシリーズは生半可な泣ける小説とは違うんです。いいオヤジな私も、シリーズ第一作をデスクで読んでいる途中に込み上げてきて、これはマズいと応接室に逃げ込んで続きを読んだくらい。このカバーを担当してもらった渋い大人な装丁家からも、「まんまと泣かされてしまいました」とのコメントが。それでいて、泣いた後に心が温かくなってきます。そして、毎回登場する気取ってないけど美味しそうな千葉県特産メニューの数々にも心惹かれるはず。おかげさまで続々重版!中! そ全力でお勧めします!」

皆様、よろしくお願いいたします。

www.instagram.com