高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

ユリ根の玄米ごはん

f:id:takahashiyuta2:20191105160527p:plain
玄米なので分かりにくいですが、ユリ根をたっぷり入れました。
変色している部分をカットしたので、形は悪いですが。。。
ホクホクとしていて、かなり美味しかったです。


ちなみに、地場野菜のコーナーで買ったのですが、まさかの埼玉県産のユリ根なのでしょうか。北海道産しか流通していないかと思っていましたが。
www.kitayasai.com


そんなわけで、こちらは間もなく発売の「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」です。よろしくお願いいたします。テキストは、Amazonにリンクしています。

f:id:takahashiyuta2:20191101085145j:plainf:id:takahashiyuta2:20191101085139j:plain