高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-19から1日間の記事一覧

我が家の猫さんに怒られる夢と猫小説

老眼の眼精疲労を原因とする頭痛+天候病になり、 さっき、頭痛薬を飲んで横になったのですが、 我が家の猫さんに怒られる夢を見ました。「お兄さん、ぼくの小説を書くという話は、どうなってますかにゃ?」 「そ、それは……依頼がないと書けないんだよ」 本…

誰に会いますか?……「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の見本が届きました!

宝島社文庫より12月5日発売です。 ☑あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) 一度だけ、死んだ人に会えるとしたら、誰に会いますか?惚れた男に大金を貢ぎ、仕事も家も失った宇山真琴。 途方に暮れた彼女は、死んだ…

#読了📖👓🌼「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @0810unasan さん )

今回も「作ってあげたい小江戸ごはん」の感想です! 「霧の向こうの裁縫店」よりも増えていますが、 素敵な感想で、このままpopにして欲しいです。 書店さん、どうでしょう? 作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由…

川越の定食屋さんの話し( ๓´╰╯`๓)「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @omamefirstmodel さん )

Twitterで素敵な感想をいただきました。 Amazonのあらすじに掲載して欲しいです! 発売して、三週間以上が経ちましたが、 最近、感想をいただくことが増えました。 「霧の向こうの裁縫店」ともども、よろしくお願い致します。作ってあげたい小江戸ごはん た…