高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

さくさく読めるけど泣ける優しいお話です。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」#インスタ #感想 #読了 ( dokushyokiroku.hさん)

f:id:takahashiyuta2:20201029063720p:plain

Instagramで感想をいただきました!
https://www.instagram.com/dokushyokiroku.h/

📖亡くなった人に1度だけ会わせてくれる裁縫店。
さくさく読めるけど泣ける優しいお話です。
インスタで見かけてからずっと読みたいと思っていたお話。
巡った本屋さんには置いてなく、忘れそうになった頃に見つけました😊
きっと今出逢うべきお話だったのかも。
現実には逢うことは出来なくても想う気持ちは、変わらない。

この作品も続編を書きたいですね。
どこかの出版社さん、書かせてもらえないでしょうかねえ。。。


姉妹編とも言える「ちびねこ亭の思い出ごはん」もよろしくお願いいたします。
takahashiyut2.hatenablog.jp