高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-27から1日間の記事一覧

虹が出ている空を見たような前向きな気持ちになれる一冊「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@toncluv さん)

新刊だけでなく既刊も動いている感じです。 皆様、本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サ…

@r732018 さんより写真をいただきました!その2「作ってあげたい小江戸ごはん ほくほく里芋ごはんと父の見合い」

先ほどの記事に続いて紹介です! takahashiyut2.hatenablog.jp 皆様よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2021/01/22メディア: 文庫

実家の猫さん♂は、まだ寝ているようです

私と寝相が似ているんですよね、こいつ。。。

@r732018 さんより写真をいただきました!「作ってあげたい小江戸ごはん ほくほく里芋ごはんと父の見合い」

感想ではありませんが、可愛い猫さん写真をいただきましたので紹介いたします。 素敵な猫さんの写真をたくさん見ることができます。 てこパカ#肉球同盟写真部清掃隊チェック嫁 (@r732018) | Twitter 作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見…