高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-30から1日間の記事一覧

たまきは無邪気で可愛いし、それぞれの家族のドラマも素敵「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #感想 #読了 ( @hinadori_Book さん)

読書メーターを利用なさっているいるようですが 続編を希望するとtweetしてくださりました。 もちろん作者は続けるつもりでいます。 素敵な感想をありがとうございます!takahashiyut2.hatenablog.jp

「ちびねこ亭の思い出ごはん」の読者様よりお手紙をいただきました! 素敵なイラスト付き封筒の画像あり

光文社さんからお手紙が転送されて来ました。 封筒を開ける前から、作者・担当者ともに泣きそうです。 こんな素敵な封筒、嬉しすぎます ありがとうございます。ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫)作者:高橋 由太発売日: 2020/04/…

自粛期間中に出版された小説は、やっぱり新刊コーナーに並んでいなかった

地元の書店さんが再開したので、新作用の資料や文房具を買いに行く傍ら、文庫新刊コーナーを見て参りました。 4月刊行「ちびねこ亭の思い出ごはん」は、残念ながら置いてありませんでした。すでに5月の新刊が並んでいました。 スペースにもかぎりがあるの…

体は食べ物でできていると言うけれど、心も食べ物と関係があるのでは?「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @haru10038 さん)

発売から一ヶ月半が経過しましたが、 まだまだ読まれています! じわじわと売れている感じがあって 作者としても嬉しいです! 本当にありがとうございます!takahashiyut2.hatenablog.jp