インスタグラムでいただいた感想を紹介いたします!
https://www.instagram.com/hedw.ig3901/
“生きていると失うものもたくさんあるけど、出会いだってあるのよ。人生って失うばかりじゃないから”
***
作ってあげたい小江戸ごはんシリーズの第三弾。
力まずに読めて今回もほっとさせてもらえる一冊で、川越のお店や歴史も知ることができます。
そして、飲食店の大変さも伝わってきます。
遥香の祖母の病気のことはまた次回に続くのかなと思ったり。
大切な人たちを忘れてしまうのってツラいな。忘れることで自分を助けてくれることもあるけど、やっぱり何もかも忘れてしまうのは悲しいなぁ。
今回も美味しそうなメニューがたくさん出てきます、川越にも行きたい。
素敵な感想をありがとうございます。
私も、川越に行きたいです。
第一弾の増刷4版が決まりましたが、新刊のほうもよろしくお願いいたします。
漫画版も発売しました!

作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)
- 作者:高橋 由太
- 発売日: 2021/01/22
- メディア: 文庫