高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-25から1日間の記事一覧

猫と人の愛情溢れた素敵な本です✨「黒猫王子の喫茶店4」(@NH4FmZTq7A4BnBR さん)

「黒猫王子の喫茶店」の感想をいただきました! 作者としても思い入れのある作品です。 読んでいただき、ありがとうございます。黒猫王子の喫茶店 しっぽ短し恋せよ猫 (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2018/10/24メディア: Kindle版

人は大切な人と思わぬ別れ方をすると立ち止まってしまうことがある「ちびねこ亭の思い出ごはん」(@hypericumyomu さん)

Twitterで感想をいただきました! おかげさまで、第3弾も書けることになりました。 生まれ故郷を舞台にした小説だけに嬉しいです。 新刊既刊ともに宜しくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫)作者:高橋 由太…

泣いたりお腹が空いたり感情がコロコロと忙しく変わります「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@tasu1024 さん)

Twitterで感想をいただきました。 おかげさまで絶好調です! 第3弾も進行中ですので、皆様よろしくお願いいたします。 ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫