高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-23から1日間の記事一覧

大切な人達を大切にしたい。ありがとうと伝えたい。 そんなやさしい物語。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@momocota さん)

帯のコピーにしたいようなコメントをありがとうございます! 光文社の編集さん、どうでしょう? まだまだ新刊ですので、皆様よろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫

家族って近過ぎるからこそ、素直になれなくてすれ違ったり。「作ってあげたい小江戸ごはん」(@inoue_7 さん)

新刊が発売されたばかりの「作ってあげたい小江戸ごはん」に感想をいただきました。 既刊も動いてくれると嬉しいです。。。 皆様よろしくお願いいたします。 作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2…

「道に迷ったら、猫についていくことだ。猫は道に迷わない」

電子書籍で安かったので、一気に買ってしまいました。 「道に迷ったら、猫についていくことだ。猫は道に迷わない」という感じの有名な言葉があるようですが、まだ見つけていません。 SNOOPY COMIC SELECTION 50’s (角川文庫)作者:チ…