高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-12-12から1日間の記事一覧

【映画】イエスマン "YES"は人生のパスワード

ジム・キャリー好きなので楽しめました。 前向きになれる映画です。 イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Video

Instagramに投稿した「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」と猫さん

時間があるときを利用して、twitterやInstagramでいただいた可愛い画像を紹介しています。 大人気すぎて困ります(猫さんが) 小説も大人気になるように、よろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: …

ツイッターのプロフィールを変更しました

https://twitter.com/takahashi3y 皆様よろしくお願いいたします。

家族には、呆れられるほど泣いてしまいました「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」#猫写真 #読了( @r732018 さん)

twitterで感想と猫さん写真をいただきました。 猫好きの編集者は多いので、うっとりと見ていると思います。 (私の小説も、うっとり読んでください!!) しかも、お掃除のプロでいらっしゃいます。 お仕事小説を書くときには、ブログなど参考にさせてください…