高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-10-12から1日間の記事一覧

川越には去年の夏に行きましたが、桜の季節にもまた行ってみたくなりました。「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #感想 #読了 ( @takahashimix さん)

第1弾に続き、感想をいただきました!takahashiyut2.hatenablog.jp 第3弾も間もなく書き上がるので、発売できましたら よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2019/11/21メデ…

「うちのにゃんこは妖怪です」3刷&続編が決定しました

おかげさまで、「うちのにゃんこは妖怪です」の3刷と続編が決定しました。 みなさま、ありがとうございます。うちのにゃんこは妖怪です: あやかし拝み屋と江戸の鬼 (ポプラ文庫)作者:由太, 高橋発売日: 2020/09/04メディア: 文庫

尻尾が見え隠れするたまきさんがいろんな意味でいい味を出してくれます。「作ってあげたい小江戸ごはん」 #感想 #読了 ( @takahashimix さん)

感想をありがとうございます。 ちなみに第3弾も書き終わり、あとは誤字脱字、漢字と平仮名を調整して送るだけです。 巻末のレシピも書かないといけないですね。 皆様よろしくお願いいたします。[まとめ買い] 作ってあげたい小江戸ごはん作者:高橋 由太メディ…