高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-13から1日間の記事一覧

眠ろうと思ったところ、角川書店の編集さんから正式な書影が来ました

以前のものと少し色が違うようです。また、こんなコメントも! 「たまきちゃんは夏が苦手そうだなと思いつつ…」『作ってあげたい小江戸ごはん2』、間もなく発売です。みなさま、よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスー…

【猫漫画20】玄関の前でお留守番

玄関の前でお留守番

後悔に苛まれ、未練を残したままでいた人達がその食堂で救われていく「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( 読書垢📖美晴 @dokusyolov_haru さん)

読書垢美晴 @dokusyolov_haruさんの投稿また、こんなコメントもいただきました。 ちょっとせつなかったけどすごく感動しました✨こちらこそこんな素敵な小説をありがとうございます こちらのほうこそ、読んでいただき、 ありがとうございます! 続編の構想も…

でも、ほっとけないよね「黒猫王子の喫茶店」の感想(てこパカ🍀#肉球同盟写真部😻🐶🐰🐹🐣😈💖掃除屋です🧼 @r732018 さん)

てこパカ#肉球同盟写真部掃除屋です @r732018 さんの投稿「あなたの思い出紡ぎます」に続いて、 素敵な感想をありがとうございます!takahashiyut2.hatenablog.jpなんと、お掃除の仕事をやっていらっしゃるんですね。 www.check-11.jpお掃除屋さんの小説を書…

「作ってあげたい小江戸ごはん2」の表紙イラストがAmazonに反映されました

作ってあげたい小江戸ごはん皆様、よろしくお願いいたします。 ☑作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫) takahashiyut2.hatenablog.jp