高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-04-23から1日間の記事一覧

「明るいと眠れませんにゃ。明かりを消してくださいにゃ」

「明るいと眠れませんにゃ。明かりを消してくださいにゃ」

「サバ白猫と落花生ごはん」は涙を流しながら読んだ。「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @nevTyAwENPQlEtz さん)

椿 @nevTyAwENPQlEtzさんの投稿 「ちびねこ亭の思い出ごはん」を読んでいただいて 本当にありがとうございます! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) もっと泣けるプロットを作っていますので 続編にご期待ください!ち…

喪ったあの人と、再び遭える裁縫店「あなたの思い出紡ぎます」の感想(0831nuko@イラストブックレビュー @0831nuko さん)

0831nuko@イラストブックレビュー @0831nukoさんの投稿 宝島社刊行の「あなたの思い出紡ぎます」の感想をいただきました。 イラストで紹介なんて嬉しすぎます! このミスの担当者が、泣いて喜んでいると思います! 詳しいレビューはこちらのサイトをご覧くだ…

もう二度と会えない人とほんのひととき交わす言葉が切ない。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(馳月基矢 @hasetsukimotoya さん)

馳月基矢さまに感想をいただきました! ありがとうございます! 私も、今の急ぎの仕事が終わったら、 4月・5月刊行の本を読もうと思っています。『姉上は麗しの名医』4月7日発売!カバーイラストはMinoru先生に描いていただきました。こちらから予約・購入…

気軽に作れる #絶品レシピ 付き「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(kobunsha_bunko さん)

kobunsha_bunko さんの投稿感想と言えば感想ですが、 光文社の担当さんの投稿(宣伝)です。 アマチュア時代からお世話になっている編集さんが Instagramに投稿したようです。 続編では、もっと泣かせたいのですが 売れないと続編が書けずに、私が泣くことに…

【猫漫画4】ずぶ濡れの仔猫

ずぶ濡れの仔猫