高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-14から1日間の記事一覧

猫たちがイケメンに変化しちゃう キュンキュン❤️なシリーズ第4作です🎵「黒猫王子の喫茶店」の感想( @book_cham さん)

新しい作品ではないにもかかわらず、 最近、少しずつ売れ始めている気がします。 明らかにTwitter効果ではないでしょうか。 終わってしまったシリーズが 再び読んでいただけるのは、 あまりないことらしいので、 本当に嬉しいです。 ちょっとびっくりしまし…

「今、忙しいですにゃ!」

明日きみは猫になる: もののけ犯科帳 (徳間文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2016/04/01メディア: 文庫

私の逢いたい人って誰だろーと思い浮かべつつ読みました。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @takunon888 さん )

そろそろ感想も止まったかと思っていたので、 本当に嬉しいです。 逢いたい人は難しいですよね。 私の場合、いろいろ考えたあげく、 「まあいいや」になりそうです。twitter.com

いつか食べた鯖と豆腐のハンバーグ

最近は、ハンバーグにするのが面倒なので、袋焼きにしています。 油揚げに詰めて焼くだけ。 (画像は中身が違います) 油揚げは何を詰めてもそれなりに美味しいので、 けっこうな頻度で食べています。 例えば、節約したいときは、納豆とかチーズとか。。。 …