高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-10から1日間の記事一覧

たまきちゃんサイコーですにゃ!「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」の感想( @ke8ro0ro31 さん )

Twitterで感想をいただきました。 KADOKAWAの編集さん、読んで下さっています!(三回目) 感想の見落としなどありましたら、こっそり教えてくださいませ。 新聞広告も嬉しいですが、Twitterでも感想は100倍くらい鬼うれしいです。

小江戸料理にとりつかれてしまいました。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」 #感想 #読了 ( @blackcat5050 さん )

Twitterで感想をいただきました。 KADOKAWAの編集さん、読んで下さっています! 感想をブログやInstagramに掲載していいという優しい方がおりましたら、Twitterなどで話しかけてください。

やかましいやらかわいいやら「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」の感想( @tanadatakashi さん )

Twitterで感想をいただきました。 KADOKAWAの編集さん、読んで下さっていますよ! 古くからの読者さんに「たまきちゃんには、ちょんまげ・ちょうだい的な過去があるんですよね」と言われましたが、回答は控えさせていただきました。作ってあげたい小江戸ごは…