高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

『うちのにゃんこは妖怪です』、#NetGalleyJP でレビューがつきました!

f:id:takahashiyuta2:20200818114113p:plain
https://www.netgalley.jp/book/200069/review/468529(ネットギャラリー)


ありがとうございます!
うちのにゃんこは妖怪です: あやかし拝み屋と江戸の鬼Amazon


内容紹介
 火事で家を失った十七歳のみやびは、飼い猫(自称・仙猫)のニャンコ丸とともに深川のはずれにある廃神社へ向かっていた。しかしその途中、白狐の面をかぶった怪しい人物に襲われる。
 危ないところを拝み屋だと名乗る男・神名九一郎に助けられ、ふたりは居候として九一郎の仕事を手伝うことに。妖怪絡みの事件に巻き込まれていく――!
「オサキ」「びりびり」シリーズの人気作家がおくる、江戸人情あやかし事件帖。

NetGalley(ネットギャリー)とは?
・ 会員が出版社より提供される作品のゲラ(原稿)を電子で読めるWebサービスです。
・ 会員は興味のある作品にリクエストを送り、出版社がそのリクエストを承認するとゲラをダウンロードすることができます。
・ 読んだ作品に対して、レビューやコメントを送り、プロモーションに参加することもできます。
・ 会員登録・利用は無料です。月額料金や年会費などは一切かかりません。