高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

亡くした大切な人と束の間想いを交わせる場所。「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #読了 #感想 ( @OWQaByR6VC8DHcb さん)

f:id:takahashiyuta2:20200727081510p:plain
f:id:takahashiyuta2:20200727081742p:plain


時代小説でもなく、妖怪も出て来ない小説ですが、感想をいただけて嬉しいです。


光文社の担当さんには、デビュー前からお世話になっておりまして、「都会のエデン」(警察ミステリ)や「紅き虚空の下で」(ホラー)など、他社ではまず出してもらえないような小説を書かせていただきました。


「ちびねこ亭の思い出ごはん」を頑張りつつ、新しい小説にも挑戦したいですね。皆様よろしくお願いいたします。

紅き虚空の下で (光文社文庫)

紅き虚空の下で (光文社文庫)