高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

それにしても…なぜ、みんな気づかない? たまきちゃんの正体に(笑)「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #感想 #読了 ( mikanchan88 さん)

f:id:takahashiyuta2:20200621140240p:plain

Instagramで感想をいただきました!
https://www.instagram.com/p/CBppbG2p2Kj/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋由太『作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん』読了。
まんぷくトマトスープ、美味しそう!!
レシピも載ってたし、作ってみようかなぁ。
トマトジュースは苦手だけど…笑
あと!きな粉でから揚げ!!
揚げてみよう!
これはやってみよう!
あーお腹空いてきたなぁ。
それにしても…なぜ、みんな気づかない?
たまきちゃんの正体に(笑)

私もトマトジュースは得意ではありませんが、不思議とスープにすると美味しく飲めるんですよね。

「作ってあげたい小江戸ごはん」、おかげさまで好調です。
作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫)