高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

もふもふ系が出てくるとは思わなかった「作ってあげたい小江戸ごはん」 #感想 #読了 ( booker049 さま)

f:id:takahashiyuta2:20200611054059p:plain

Instagramで投稿をいただきました。
以下、感想のコメントです。
https://www.instagram.com/p/CBNy_5njMkv/

どれも美味しそうでお腹が空きました…。 まさかもふもふ系が出てくるとは思わなかったので、
化け狸が出てきた時は微妙かも、と思ってしまいました。
でも、化け狸のたまきがいることで全体の
雰囲気が明るくなったように思います。
大地が作るご飯は本当にどれも美味しそうで、
車麩の小丼が一番食べてみたいかも。
大地には忘れられないことがあったけど、
最後はお父さんの料理を食べることで大切な
思い出に変わったみたいでよかったです。
今後はお父さんも一緒に働くのかな?
その光景を見るのが楽しみです!

素敵なコメントをありがとうございます!


パート2、「ちびねこ亭の思い出ごはん」ともども、
よろしくお願いします。
ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)

takahashiyut2.hatenablog.jp