高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

少しファンタジー?的要素もある #グルメ小説 。#川越 が舞台。「作ってあげたい小江戸ごはん」 #感想 #読了 ( m89pink23 さん)

f:id:takahashiyuta2:20200602144727p:plain

Instagramでいただいた感想です。
コメントを引用します!
https://www.instagram.com/p/CA52tJKhYhE/

少しファンタジー?的要素もある #グルメ小説 。#川越 が舞台。川越に少し近い所に住んでた事があって1度だけ行った事がある。その時のことを思い出しながら読んだ。行った時には気づかなかったけど川越って美味しそうな食べ物が何種類もあるみたい。いつかまたゆっくり川越を堪能しに行きたい。たまきの正体はやっぱり…なのか?(笑)続編も読んでみる。

私も、また川越に行きたいです!
今度は、川越プリンスホテルでゆっくりしたいですね。

takahashiyut2.hatenablog.jp