高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

ツナグ と つばめ食堂 とあと何やったか?を足して割ったみたいな感じやったけど、お決まりの展開水戸黄門的でも、やっぱりこう言うお話は優しい気持ちになれて好きです!「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( nancco_hon さん)

f:id:takahashiyuta2:20200512151833p:plain
nancco_hon さんの投稿

Instagramで感想をいただきました!
今回は、インスタでも投稿していただき、
本当に嬉しいです。
https://www.instagram.com/nancco_hon/

🍀初めての作家さん。
インスタで紹介されていて、このカサついた気持ちをホッコリさせたくて読んでみました。
お陰様で、ホッコリ温かな気持ちになれました☺️
四つの思い出ごはんのお話しが書かれているんだけど、私は 初恋サンドイッチ と 落花生ごはん でほろり😢 
ツナグ と つばめ食堂 とあと何やったか?を足して割ったみたいな感じやったけど、お決まりの展開水戸黄門的でも、やっぱりこう言うお話は優しい気持ちになれて好きです!

ちびねこ亭の店主 福地櫂 …
いつものように脳内キャスティング
古川雄輝さんに決定です笑🤣


みなさま、よろしくお願いいたします。