高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

父との思い出ごはんって何かなぁ。 ジンギスカン?鮭のちゃんちゃん焼き? 何かなぁ。「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( mikanchan88さん)

f:id:takahashiyuta2:20200512064548p:plain
mikanchan88さんの投稿

「あなたの思い出紡ぎます」に続いて
Instagramで感想をいただきました!

高橋由太『ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ』読了。
これもこの前に読んだ作品と同じで。
亡くなった人に会えるって。
一度だけ。
父との思い出ごはんって何かなぁ。
ジンギスカン?鮭のちゃんちゃん焼き?
何かなぁ。
父の好きな食べ物なら、色々思い出せるのになぁ。
あれ?私ってファザコン??笑

猫ちゃんも出てきて、すごく好きな作品です。

takahashiyut2.hatenablog.jp


「ちびねこ亭の思い出ごはん」は、
「あなたの思い出紡ぎます」の姉妹編になるのでしょうか。
両方とも読んでいただけて嬉しいです。