高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

もし亡くなった人に会えるとしたら、 やっぱり父に会いたいな。「あなたの思い出紡ぎます」の感想(mikanchan88さん)

f:id:takahashiyuta2:20200511081300p:plain
mikanchan88さんの投稿


「ちびねこ亭の思い出ごはん」が発売されましたが、
Instagramで去年12月発売の「あなたの思い出紡ぎます」に
感想をいただいきました!
あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
https://www.instagram.com/p/CAAmaCtJ2Gt/

高橋由太『あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店』読了。
もし亡くなった人に会えるとしたら、
やっぱり父に会いたいな。
それはもう迷うことなく。
色々話を聞いてもらいたいな。

いいお話だったなぁ。
ちょっと不思議なお話だけど。
優しいお話だったなぁ。


宝島社から発売されている文庫本です。
シリーズものではありませんが、
『ちびねこ亭の思い出ごはん』の姉妹編という感じの小説です。
ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)


『あなたの思い出紡ぎます』『ちびねこ亭の思い出ごはん』
よろしくお願いいたします。