高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

励まされ、新たな力強い一歩を踏み出す…そんな素敵な心温まるお話だ。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想(食べ歩きマン @4qluNEnM13luwiZ さん)

f:id:takahashiyuta2:20200430174317p:plain
食べ歩きマン @4qluNEnM13luwiZさんの投稿
f:id:takahashiyuta2:20200430173934p:plain


また、こんな感想もいただきました。

「生と死」というものも考えさせられました。「死」は人を悲しませるものですが、一方では、人にエネルギーを与えるものだという認識を持つことができました。

「あなたの思い出紡ぎます」のときからのテーマです。
前向きになれたらいいな、と思って作品を書きました。
感想、ありがとうございました!