高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

涙が出て読むの大変でした 「あなたの思い出紡ぎます」 #感想 #読了( @r732018 さん)

f:id:takahashiyuta2:20200424172446p:plain
てこパカ🍀#肉球同盟写真部😻🐶🐰🐹🐣😈💖掃除屋です🧼 @r732018さんの投稿
f:id:takahashiyuta2:20200618064301p:plain


3月にいただいた感想なのに見落としていました。
他にも、見落としている投稿があるかと思いますが
本当に申し訳ありません。
あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)


新刊の「ちびねこ亭の思い出ごはん」と似た感じかもしれません。
ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)


「あなたの思い出紡ぎます」はミステリ要素が強く、
「ちびねこ亭の思い出ごはん」は猫要素が強いという感じでしょうか。
両方とも、よろしくお願いいたします。
できれば続編を書きたいので。