高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

素敵なイラストと帯「ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ 」(光文社文庫)

帯にすごいコピーを付けていただきました。
ハードルがスカイツリーなみに高いです。

f:id:takahashiyuta2:20200403191244p:plain
ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ
ちびねこ亭の思い出ごはん: 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)


見本をもらうまで知らなかったので
びっくりしています(怯えています)。


危うく「読むのは危険です。」になるところでした。
黄色に黒の配色が、いっそう危険な感じですね。


千葉県君津市を舞台にしました。
作者の生まれ故郷です。
そして、実家の飼い猫の名前は「ちび」です。


もちろんフィクションなので
現実と違うところもありますが、
よろしくお願いいたします。