高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

止まらなくて一気読み。 鳥居の見える裁縫店で起こるいくつもの奇跡。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @mrs_parsley さん )

f:id:takahashiyuta2:20191227160748p:plain
素敵な感想をいただきました。
くわしい感想はこちらのサイトにありますす。
booklog.jp

実は初稿では、もう一編あったのですが、ページの都合でカットになっています。
独りぼっちになったお婆ちゃんが自分の人生を振り返りながら、芸能人(歌手)に会いに行く話です。
ビートルズの「イエスタデイ」がモチーフになっています。
続編が書けるようなら、収録したいですね。