高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

願わくば、真琴と鳴瀬が祖父の決めた許婚として…この先結ばれて欲しいです「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @meitoakatuki さん )

f:id:takahashiyuta2:20191218131026p:plainf:id:takahashiyuta2:20191220134758j:plain
Twitterでいただいた感想を紹介しています。


Twitterにも書きましたが、ユキオは母の弟の名前で、70年以上昔に海難事故で他界しています。


母がその話を何度もしたせいか、どうしても忘れられずに登場させました。
死んだのは動かしようがないので、小説の中だけでも幸せになって欲しいです。


続編があったら、ユキオに妹ができる話にしようかと考えています。
皆様、よろしくお願いいたします。