高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

夏も終わりなので、トウモロコシご飯

https://www.instagram.com/p/B1r3oXmgN1H/

いつもと違って、塩ではなく醤油で炊きました。
玄米なので、見た目はまったく分かりませんが。


土鍋が壊れかけているので、新しいのを欲しいのですね。
土鍋ご飯小説を出せたら買うつもりでいたのですが、今のところ以来はありませんねえ。


一つ前の記事でも書きましたが、
双葉文庫ルーキー大賞とか角川キャラクター小説大賞に応募しようかなあ。
ルーキーじゃないけど、依頼がなければ応募しないと。


人生は短いですし、何が成功するか分からないので、どんどん前に進もうと思っています。
もちろん現在の原稿が終わってからですが。