高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

「 #自著以外も紹介 」をTwitterで始めました

ブログもTwitterもご飯ばかりになってしまい、何をしている人のコンテンツか分からなくなったので、少し本の紹介を混ぜようと思います。
twitter.com


自分の本の紹介もいいのですが、少し控えたほうがいいように思えました。自分の本は必要がないかぎり読み直しませんし。
とりあえず、ノンフィクションと海外小説が中心になるのでしょうか。


ちなみに、他人様の著作の表紙をSNSに上げていいものか悩みましたが、出版社やAmazonには「シェアする」がありました。先日Upした「破天荒フェニックス オンデーズ再生物語」もAndroidKindleに機能を使いました。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)