高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

Instagramでの雷獣びりびりシリーズ(徳間文庫)の紹介が一段落しました

f:id:takahashiyuta2:20190708171910p:plain

Twitterでの報告が先になりましたが、とりあえず紹介しました。


コミカライズもされた愛着のあるシリーズですので、どこかでリニューアルしたいですね。某社で某シリーズの現代版の企画があるのですが、びりびりも一緒にお願いしてみようかなあ。『妖怪のお弁当屋さん・びりびり亭』みたいなノリで。


それはともかく、Instagramでの反応がご飯に負けていました。
頑張って小説を書かないとダメですね。
Instagram、料理と小説のどっちがメインなのか分からなくなっていますから。

雷獣びりびり: もののけ犯科帳 (徳間文庫)

雷獣びりびり: もののけ犯科帳 (徳間文庫)