高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2022-02-02から1日間の記事一覧

読者レビュー⑬

にこさま、ありがとうございます!

ほっこり優しい心温まるお話「あやかし和菓子処かのこ庵 嘘つきは猫の始まりです」risajiangboさん

インスタでいただきました! ありがとうございます。 おかげさまで続編も書けそうです。 以下、引用いたします。 高橋由太さんの小説は、 どこか不器用で胸の奥に悲しみや辛さを抱えながら 懸命に様々な困難に葛藤しつつ前向きに歩もうとがんばる家族思いの…

ポテトチップスを買ってこようと心に決めました…!!(p`・◇・´q)「ちびねこ亭の思い出ごはん ちょびひげ猫とコロッケパン」ぴぃヾ(●´θ`●)ノ @sakuraironohane さん

Twitterで感想をいただきました。 いつもありがとうございます。 おかげさまで好調です!ちなみに、ポテトチップスを使った料理(?)を紹介しています。ちびねこ亭の思い出ごはん読み終わりました〜!読んでからポテトチップスを買ってこようと心に決めまし…

「作ってあげたい小江戸ごはん」が #Kindleunlimited に追加されました

「作ってあげたい小江戸ごはん」が #Kindleunlimited に追加されました。 この機会に、ぜひとも宜しくお願いいたします。