高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2022-01-29から1日間の記事一覧

切ないんだけど、最後は前を向いて歩いていける感じ「ちびねこ亭の思い出ごはん ちょびひげ猫とコロッケパン」央♪ @yo__ir さん

いつもありがとうございます! 千葉県を舞台の小説の感想をありがとうございます。 凄くうれしいです。 高橋由太さん『ちびねこ亭の思い出ご飯 ちょびひげ猫とコロッケパン』#読了千葉の実家へのお供に、ちびねこ亭を持って行きました小学生で親友の死辛すぎ…

鮭のみそ汁と玄米ごはん

2020年2月15日にインスタに投稿したものです。 スープを題材にした小説を書きたいのですが どこかの出版社さんで出してもらえませんかねえ。

おにぎりのエピソードの少年の未来には幸あれと思わずにはいられない「ちびねこ亭の思い出ごはん ちょびひげ猫とコロッケパン」陽菜@読書アカ @hinadori_Book さん

Twitterで投稿をいただきました。 読書メーターへの投稿も嬉しいです。 ありがとうございます。【ちびねこ亭の思い出ごはん ちょびひげ猫とコロッケパン (光文社文庫)/高橋由太】を読んだ本に追加 → https://t.co/2nB7trJLm6 #bookmeter— 陽菜@読書アカ (@hi…