高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-12-23から1日間の記事一覧

ちびねこシールの出番でしょうか

やさしい書店さんがサイン色紙を置いてくださるようです。 ありがとうございます‼

思い出ごはんを食べると亡くなった大切な人に会える。「ちびねこ亭の思い出ごはん」(i.. @yomu_i34 さん)

Twitterで投稿をいただきました。 新刊発売を挟み、 ①②③④と全巻増刷がかかりました。 皆様の感想のおかげです。 続編を目指して頑張りますので、 今後ともよろしくお願いいたします。高橋由太先生の『ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ』思い…

「ちびねこ亭の思い出ごはん キジトラ猫と菜の花づくし」も増刷が決まったそうです!!

先日、新刊が増刷したばかりですが、 既刊のほうも増刷が決まったとのことです。takahashiyut2.hatenablog.jp 続編に向けて、 一歩ずつ進んでいるような気がしないこともない 今日このごろです! 既刊新刊ともどもよろしくお願いします。 書店様、片隅でもい…

年末年始に読むと、やさしい気持ちになる小説 宣伝です

昨日は、「あやかし和菓子処かのこ庵」のゲラ読みにご応募ありがとうございます。 発売まで間がありますので、 まだまだ新刊の「ちびねこ亭の思い出ごはん」を 読んでいただけると嬉しいです。 ここだけの話ですが、 年末年始に読むと、 やさしい気持ちにな…