高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-02-18から1日間の記事一覧

「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」に重版がかかりました(4版)

皆様、ありがとうございます。 新刊既刊ともどもよろしくお願いいたします。 ☑作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫) 2巻3巻も重版がかかるといいですね。

漫画版「作ってあげたい小江戸ごはん」ですが、【ライトノベル、マンガなど電子書籍を読むならBOOK☆WALKER】でも読むことができます!

bookwalker.jp なんと、電子書籍版には特典として原作小説の第三話が収録されています。 …………第三話って、何でしょうか?(もう忘れている)作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS)作者:あるた 梨沙発売日: …

ちびねこ亭に行くならば私は今母に会いたい。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(neconeco457 さん) #Instagram

インスタグラムで感想をいただきました! https://www.instagram.com/neconeco457/ SNSで感想をいただけると、本当にうれしいです! ちょっと浮かれてしまいます!ちなみに、第3弾は現在執筆中です。 既刊新刊ともによろしくお願いいたします。ちびねこ亭の…